ジーククローネ プロデューサー 原田です。

6月も今日で最終日です。実はグリーは6月決算でして、明日から新しい期が始まります。当ブログは5月から始まり、1ヶ月半程度書かせて頂きました。

内容としては、

・デッキ構築の仕方
・込み入った商品情報(遊び方や商品コンセプト、特に原作再現の話)
・イベントに関するお知らせやレポート

について触れさせて頂きましたが、結果的にはこの1.5ヶ月で延べ3,000名を超える方に読んで頂くことができました。本当に有難う御座います。

さて、7月については、引き続き3つのタイトルが発売されますので、まずは発売に先駆けて


・「セフィロト」の商品コンセプトや遊び方のご紹介
 -「薄桜鬼」や「AMNESIA」などの各タイトルがどのように実装されていて、どのようにデッキを組めるか。

・「ストライクザブラッド」・
「はたらく魔王さま!」商品コンセプトや遊び方のご紹介
 -原作再現やどのようなデッキになっているか



をご紹介していきたいと思っています。

あとは、1周年記念祭が、7/13の大阪に始まり、7/20岡山、7/27福岡、8/2,3東京と行われますので、そのレポートや参加者の方のデッキのトレンドなどもお伝えしていければと思います。

もし、これを!というテーマがあれば是非コメント頂ければと思います。できる限りご要望にお応えしていきたいと思っています。

引き続きジーククローネを宜しくお願い致します!

でわ!

-----------------------------------------------------------------
公式HP:http://siegkrone-tcg.com/
公式Twitter ID:@SiegKrone