ジーククローネ プロデューサーの原田です。

こちらもリクエストがあったので、ブログで書かせて貰います。その名も

"ジーククローネ 買ってみた"のその後の方向け動画

です。500円のスターターデッキに定価で1,500円分のパックを購入しての構築&対戦動画になります。とりあえず買ってみたけど、どうすればいいの?という方向けに撮影しました。今回は

極黒のブリュンヒルデ

悪魔のリドル


の2タイトルについて、お届けしておりますので是非ご覧ください!




何か1時間位の大作になってしまったので、時間ごとの内容を簡単に記載します。

00:00~15:52:極黒のブリュンヒルデ 開封&構築
15:53~36:47:悪魔のリドル 開封&構築
36:48~58:21:対戦(極黒のブリュンヒルデ VS 悪魔のリドル)

こんな感じになってるのでピックアップして是非ご覧ください。今後も見直しかけながら全タイトルやっていくつもりなので、ご要望あれば是非教えて下さい!宜しくお願いします。